東洋大学らくがき倶楽部ホームページ - らくがきノベルズ
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
□掲載作品ものすごく募集中!!!□

サークルの出版物(TOY、JACK)からの転載でもOKです。

未発表の作品も大歓迎です。

作品の送り先は、 rakugakiclub1987n@yahoo.co.jp 、WEB管理宛でお願いします。
イラストの保存形式は画像ファイルであれば何でもかまいません
小説の場合は内容をそのまま本文に貼り付けるか
もしくは自分なりにレイアウトしたhtmlファイルの添付でもOKです

作品は常にいつ何時でもアグレッシブに募集していますのです
-------------------------------------------------------------------------------------------------------


会員作品集  (作者敬称略)

  学園祭企画:合作ショートショート(2010)

【 説 明 し よ う ! 】
 この企画は二人の字書きによる合作ショートショートの集合体である。
 書き手ごとの視点の違いを楽しんでいただけたら嬉しいな、なぁんて。


【 作 り 方 】
① 相方をスカウトしました
② 各自でキャラを作りました
③ 相方さんとシーンなどの相談きゃっきゃ
④ 相方さんとキャラを通して言葉のキャッチボール
⑤ 手元に残った会話文を、各自がSSに調理
⑥ お客様に読んでいただく←今ここ


【 そ の 他 】
ゆっくりしてってね!
いってらっしゃーい ノシ
(朝綺)
□First → 藪塚阿左美 × しんしねこ
 ■原案会話文
 ■やっぱり、奥様は演技派ですよね。(しんしねこ)
 ■厨戦記:くりやせんき(藪塚阿左美)


□Second → 朝綺 × あほこ
 ■原案会話文
 ■急募・保健室での安全な時間の過ごし方(あほこ)
 ■いとしいとしという心(朝綺)


□Third → あほこ×朝綺
 ■原案会話文
 ■日常風景(あほこ)
 ■パンプキン*キャロル(朝綺)


□Fourth→ 朝綺 × あほこ
 ■原案会話文
 ■キミとみる夢(朝綺)
 ■このマンションはペット禁止です(あほこ)











戻る













inserted by FC2 system